賃貸を面白くするためのメルクマール(本館)

不動産業界の片隅でIT化の流れに身を任せつつ、賃貸をより面白くするために、あれこれと考える。

スポンサーサイト


《ついでに人気blogランキングへどうぞ!》

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新モバイル環境

私のモバイル歴はそこそこ長くて、最初は初代ザウルスだったと思う。今の奥さんと知り合う前の日くらいに買ったのかな?
ザウルス使ってナンパしたんだった、確か。(w

合コンのカラオケボックスにて
「これ、すごいでしょ?このペンで落書きできるんだよ。ほら。」
「へぇーすごーい!」
「やってみる?試しに電話番号書いてみそ?」
こんな感じだった。

その後、迷機「愛クルーズ」を始め歴代ザウルスをいくつか、そして2ちゃんねるの1周年記念パーティをモバイル中継したハンドヘルドCE機、今はうちの子のパチョチョンとして活躍中のシグマリ3まで、かなりの散財を果たしてきた。

で、今使ってるP-inの無線LAN付カードを、本日、仕事の都合でエッジのカードに変えることにした。
法人契約の確認書類でドタバタしたけど、取りあえずごねてクリア。
後日改めて使用感を記す予定。
スポンサーサイト

《ついでに人気blogランキングへどうぞ!》

  1. 2005/04/26(火) 22:24:35|
  2. 気になるモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

そのエアエッジを先日なくした。(笑)
一緒に購入した弊社の役員は買ったまま袋に入りっぱなしなので、それを代わりとして使うことになった。

あ、使用感か。忘れてた。無くしてから言うのもなんだけど。(笑)

よく言われることだけどやっぱり体感的にもP-inよりエリアは広い感じがした。

Venturiという仮想高速ツール?を使っているが、画像を荒くするので出先のプレゼンで困ったことが数回あった。
なぜかイメージ優先にして再読み込みかけても画像が荒いままなのよ。リフレッシュしてるはずなのに。
使い方知らないだけかもだけど。

シグマリとノートPCで併用してるためCF型じゃないとだめなんだけど、ホントはCF型で8xくらいの高速タイプが使いたい。
今のところPCカード型しか無いんだよね。
というわけでCF型が出たら感動のあまり新エントリを起こすかな。


  1. 2005/11/14(月) 06:59:37 |
  2. URL |
  3. たっくん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mingsh.blog9.fc2.com/tb.php/10-66baf30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

