賃貸を面白くするためのメルクマール(本館)

不動産業界の片隅でIT化の流れに身を任せつつ、賃貸をより面白くするために、あれこれと考える。

スポンサーサイト


《ついでに人気blogランキングへどうぞ!》

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PDAクロニクル

前述したが、かってアイクルーズという超インフレPDAがあった。
大枚はたいてゲットしたからには全ての機能を使いこなすことが結婚を控えた私にとっての義務だった。
2ちゃんもやったし、ヤフオクもやった。

ただ、入力がイタかった。外付けキーボード必須で常に持ち歩いていたから手帳型の意味はあまりなかったし。

そこへ新たな燃料が。(笑)
オクタン価バリバリのハイパーインフレスペックのテリオスHC-VJ1C
機能てんこ盛り+物欲が破裂しそうな、ありえないほどの質感。
バイオC1じゃダメなんだと、ヒンジのところの一つ目が強く主張する。
これでもって2ちゃんの1周年記念パーティで新宿京王プラザのスイートをネット中継したのは、何を隠そうこの私だ。

外付けキーボードと予備バッテリーを携えたアイクルーズをヤフオクにて画面の向こうに葬り去った。

このほかにも合間でいろいろ散財しているが、こうやってPDAはあっちを立てればこっちが立たずを繰り返し、進化してきたことを思い出した。

そしてもうひとつ。
そういやうちの奥さんと付き合い出したのは、合コンのときに初代ザウルス(PI3000)を使って電話番号を聞き出したのがキッカケだった。

つまりウチの子はモバイルの申し子つーことか。(笑)
そんな彼の一番のお気に入りPDAはコレなんだけどね。
スポンサーサイト

《ついでに人気blogランキングへどうぞ!》

  1. 2006/06/05(月) 00:58:23|
  2. W-ZERO3
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mingsh.blog9.fc2.com/tb.php/96-a50d5851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・昨日は・Get my way!・ペンタブレット買いました・体験版・アステリオス・[小児がん]患者の子どもたちがサマーキャンプ 山梨・テリオスキッド・テリオスキッド・テリオスキッド・ Link Game Get my way!(QMAぱれーど)学ラン2を全ミスで終了。 まぁ
  1. 2007/08/25(土) 09:58:31 |
  2. テリオスが最高によかった

FC2Ad

